鳥日和

館山市とその周辺で見られる野鳥たち&やじうま自然観察

スポンサーサイト


PageTop

オナガ幼鳥

朝家を出たところで、タイミングよくオナガの家族に遭遇しました♪
6羽のオナガが鳴きかわしながら、次々に止まり場をかえつつ近所を移動しているので…
車を置いたまま30分ほど追っかけをしてしまいました。

もう尾羽も伸びていて成鳥と変わらないように見えてはいましたが…
電柱に集合したときのしぐさもまだ幼い感じだし、頭もまだごま塩頭でした。
ときどきはママ(パパ)から餌をもらったりもしていて、口の中はオレンジ色に見えました。











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

