鳥日和

館山市とその周辺で見られる野鳥たち&やじうま自然観察

スポンサーサイト


PageTop

チョウゲンボウと遊ぶ

農道をゆっくり流していると・・・
前方の電柱脇にチョウゲンボウらが止まっているのを発見♪
20メートルほど手前で車を止めて・・・
車の後ろにしゃがんでそーーっと見ていました。
28日に鉄塔で見た♀と同じ子です。

止まり場を転々と変えるのを追いかけて…
30分間にわたりたっぷりと遊んでもらいました(嬉)
どんよりとした曇天だったのでトホホ画像ばかりです~~(^_^;)

チョウゲンボウ

チョウゲンボウ

チョウゲンボウ

チョウゲンボウ

チョウゲンボウ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

APRILFOOLSさん

けっこう近かったのに、取り込んだ画像を見てがっくりです~(^_^;)
私もまたチャンスを狙ってみます~

あかしょうびん | URL | 2007年11月02日(Fri)00:23 [EDIT]


曇りの日とか、夕暮れとかの撮影は苦労してもなかなか難しいですね。
また、チョウゲンボウには挑戦したいと思っています。

APRILFOOLS | URL | 2007年11月01日(Thu)19:16 [EDIT]


