鳥日和

館山市とその周辺で見られる野鳥たち&やじうま自然観察

スポンサーサイト


PageTop

ミサゴの朝ごはん

石杭に止まって魚を食べ始めたミサゴを見つけました♪

ミサゴ

ちょっと拡大

隠れるところもないのですが、とりあえず身を低くして砂浜に下りて・・・
しゃがんだまま、ミサゴの様子を窺いつつ一歩ずつ接近を試みました。
でも、、、100メートルくらいが限界、飛ばれてしまったらアウトですもんね。

時間切れで、完食するまで見届けられなかったけれど、
30分以上もしゃがんだままだったので、すっかり足が痺れてしまいました。。。(^_^;)

ミサゴ
この姿勢・(!)・・飛ばしたはずなのになぜか見えなかった(>_<)

ミサゴ
波しぶきがザッパ~~~ン!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Aprilfoolsさん

遠くの鳥を撮るのにデジスコは便利ですね。
私のは押し付け技なので、さらにお手軽です~(^_^;)
新しい方が来られたのですね~、またそのうちに。。。

あかしょうびん | URL | 2008年04月04日(Fri)00:35 [EDIT]


こういう画像を見るとデジスコに目が移りますね。
新しい担当は鳥に詳しい方のようです。?

Aprilfools | URL | 2008年04月03日(Thu)07:53 [EDIT]


