鳥日和

館山市とその周辺で見られる野鳥たち&やじうま自然観察

スポンサーサイト


PageTop

トビの羽繕いフルコース

電線に止まったトビの幼鳥が、羽繕いを始めました。
尾羽を1本ずつていねいにていねいに・・・・

頭を掻いて、大きなあくびをして・・・・

トビ

トビ

トビ

トビ

トビ

頭掻き

大あくび

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えむはんさん

どこから見ても怪しいおばさんだと思います(自分で自覚してますけど。。。笑)
まぁ、朝のことだし、会うのはウォーキングや犬の散歩の人くらいなもんですから・・・(^_^;)

あかしょうびん | URL | 2008年08月28日(Thu)23:43 [EDIT]


トビの羽繕いを、凝視している、あかしょうさんを想像~(>_<)。でもお会いしたことないから、容姿もわたくしの想像~(^-^)。

えむはん | URL | 2008年08月28日(Thu)00:43 [EDIT]


おさんぽさん

>精力的に夏をお過ごしですごい!
いえいえ、暑いのは苦手なのでもうへろへろですぅー(汗)

朝のフィールドめぐりもこのところ空振りが続いていて更新もサボリ気味ですが、、、
待ち鳥に会えれば元気がでるかもー(笑)

あかしょうびん | URL | 2008年08月27日(Wed)23:26 [EDIT]


御無沙汰です!

暑い夏でしたね!
なんだか忙しい夏があっと言う間に過ぎてしまいました。
ここのところ雨続きで、涼しくても散歩ができませんでしたが、
昨日から緑道散歩を再開しました。
あかちょうびんさんは、精力的に夏をお過ごしですごい!
またHPに、鳥のお名前の教えを請いにお邪魔します。

おさんぽ | URL | 2008年08月27日(Wed)08:06 [EDIT]


