鳥日和

館山市とその周辺で見られる野鳥たち&やじうま自然観察

スポンサーサイト


PageTop

トウネン

タイミングが悪いだけかもしれないけれど・・・
海岸に行っても空振りばかりが続いていて、あぁ、今日もイソシギとキアシシギしかいない。。。(^_^;)
がっかりしながら引き返す途中、やっ2羽のトウネンを見つけました♪

トウネン

トウネン

トウネン

2羽のトウネンは、ずんずん走り寄ってきたと思ったら、突然ひらりと入り江の方に飛んでしまい…
私もそちらに移動してみたけれど、再びその姿を見つけることはできませんでした(^_^;)


★おまけ★(クリックでちょこっと拡大します)
平砂浦海岸

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Aprilfoolsさん

あ、見られてよかったですね!
自然村の展望台に行かなければ、見つけることもなかったと思うし、ほんとにラッキーでした♪

あかしょうびん | URL | 2008年09月12日(Fri)23:56 [EDIT]


漁港の情報ありがとうございました。
クロサギを近くで観察することが出来ました。

Aprilfools | URL | 2008年09月12日(Fri)23:06 [EDIT]


