鳥日和

館山市とその周辺で見られる野鳥たち&やじうま自然観察



PageTop

オオタカの『グー』

鉄塔に隠れるようにして止まっていたオオタカ
ひょいと脚を突き出して。。。。グー!

こんなふうに片脚を突き出したのを、今まで何回か見ていたけれど・・・
たまにはパーも出したりして~・・・・・・なわけないですね(^m^)

オオタカ

オオタカ

昨日、今シーズン初のベニマシコを見つけたのに、
スコープに入れてもどうしてもカメラが間に合わなくて撮れずじまい。
口惜しいので今日も行ってみたのですが…今朝は声も聞こえなくて残念。


オオタカとじゃんけんした気分になったでけでも。。。まぁ、いいか~(^_^;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Aprilfoolsさん

枝に止まってチョキしてますかー!
じゃんけんのファイルも作ったら面白いかもしれないですね。
『面白ショット』がなかなか更新できないので、、、この際挑戦してみましょうか。←たぶん無理ですよね~(^_^;)

あかしょうびん | URL | 2008年12月13日(Sat)00:28 [EDIT]


えむはんさん

止まっているときに脚を突き出して、もしパーになるとしたら、カキカキの直前とか、掻きおわって脚を下ろすときとか…?
どっちにしろ、ほんの一瞬でしょうから、偶然撮れたら面白いですね~

あかしょうびん | URL | 2008年12月13日(Sat)00:18 [EDIT]


枝に止まっている小鳥を見るとチョキしてますよね。(^^;)
きっとオオタカもそうなのかな。はっはっは。

Aprilfools | URL | 2008年12月12日(Fri)22:43 [EDIT]


狩りの時やとまる直前は、パーになりそうですね。でも撮るのは難しいですかね(^_^)v。

えむはん | URL | 2008年12月12日(Fri)17:02 [EDIT]


