鳥日和

館山市とその周辺で見られる野鳥たち&やじうま自然観察



PageTop

灯台で魚を食べるミサゴ

沖合いの灯台で、ミサゴが魚を食べているのを見つけました。
ちょっと遠いのですが、やけに長い魚だったのが、、、いったいなんだろうと気になって、

ミサゴ

湾内ではボラを捕ることが多いと思うのですが、
尻尾の形はともかく、ボラにしてはなんだか細すぎるような気もするのだけど…?
やっぱり遠くてよくわからないですね~(^_^;)

ミサゴ

沖のテトラポットに止まっていたアオサギが、すぐ前の砂浜に飛んできました。
こちらはちょっと近すぎです~(^_^;)

アオサギ

港にはほとんどユリカモメばかり。
シロやワシがいないかと探してみたけれど…とりあえずセグロカモメが。。。

セグロカモメとユリカモメ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

