鳥日和

館山市とその周辺で見られる野鳥たち&やじうま自然観察

スポンサーサイト


PageTop

羽衣

先日3羽のダイサギが並んでいた護岸の周辺に、
今朝は30羽以上ものダイサギとコサギが集まっていました。
対岸からでは遠いので、こっそりと橋の上から眺めてきました。

優雅なダイサギ

コサギとダイサギのツーショット
コサギとダイサギ

優雅なダイサギ

優雅なダイサギ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Aprilfoolsさん

せっかく撮影したものがエラーで消えてしまったのですか?
ガガーン!…ですよね。

カンムリカイツブリはもう夏羽になっていましたね。
遠かったので、どれもこれも、なんだかなぁ~・・・
という画像ばかりでアップはやめてしまいました(^_^;)

あかしょうびん | URL | 2009年02月26日(Thu)23:14 [EDIT]


昨日、撮影したのですが、カンムリカイツブリが近くを泳いでいたものを含めてメモリーエラーが出て消えてしまいました。
今回のカメラでコンパクトフラッシュのメモリがエラーになったのは初めてでした。残念。

Aprilfools | URL | 2009年02月25日(Wed)02:41 [EDIT]


