鳥日和

館山市とその周辺で見られる野鳥たち&やじうま自然観察



PageTop

オオルリ夫婦

今朝は、まずオオルリのパパに会えました♪
が・・・すぐ近くでぐぜっていて、虫を咥えている姿も見たのに、撮りそこなってしまいました。。。^_^;
ここと思えばまたあちら・・・かろうじてボケ画像が1枚だけです~

オオルリパパ

パパとママとが並んだ瞬間もあったのですが、やっぱり間に合いません。

オオルリママ

オオルリママ

今朝は1時間、あたりをうろうろしていましたが、ついにサンコウチョウは現れず。。。
うーん、なかなか思うようには会えないです。^_^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

