鳥日和

館山市とその周辺で見られる野鳥たち&やじうま自然観察

スポンサーサイト


PageTop

ヨシガモ

ちょっと遠すぎて残念だったけれど・・・
堰の奥にヨシガモが入っていました♪

まだサブエクリプスの状態のものがほとんどでしたが、
1羽だけは黒い首輪がくっきり、やや優雅な姿になっていました。
三列風切は伸びきっていないし、ナポレオンハットも完全ではないけれど…

美しく変身した頃にまた会えるとよいのですけれど・・・


ヨシガモ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Aprilfoolsさん

デジスコの環境が整いそうなのですか、よかったですね~
ますます撮影に力が入りますね!

あかしょうびん | URL | 2009年11月24日(Tue)23:53 [EDIT]


新たにデジスコの環境が整いそうなので、水鳥の撮影には使ってみたいと思います。
委託期間の仕上げに導入してもらうことが出来ました。

Aprilfools | URL | 2009年11月22日(Sun)00:18 [EDIT]


