鳥日和

館山市とその周辺で見られる野鳥たち&やじうま自然観察

スポンサーサイト


PageTop

タゲリ

農道を車でゆっくりと流しながらタゲリを探していました。
10分ほどで運よくタゲリを見つけることができて…
今朝は5羽のタゲリが田んぼに散らばって採餌中でした。

うっかり車を降りてまた飛ばれてしまってはかなわないので…
車の中から。

タゲリ

タゲリ

タゲリ

先月見つけたときには3羽、一昨日は1羽だけ見ていたのですが…
今シーズンはいったい何羽のタゲリが来ているのでしょう。

次は、もう少したくさんの“貴婦人”に逢えるとよいのですけれど。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Aprilfoolsさん

いる場所がはっきりとわかっていたら楽勝なのですけれど…
そうもいかないですものね~

きっとそのうちに会えると思います。きっぱり!

あかしょうびん | URL | 2009年12月07日(Mon)00:38 [EDIT]


今朝はタゲリを期待してちょっと早めに出たら、ケリとホオアカを撮影できました。
そのうちにタゲリも撮影したいと思います。

Aprilfools | URL | 2009年12月06日(Sun)21:50 [EDIT]


