鳥日和

館山市とその周辺で見られる野鳥たち&やじうま自然観察

スポンサーサイト


PageTop

イカルチドリ

せっかく見つけたケリに飛ばれてしまったので、あきらめて川沿いを歩いていました。
河原にはイカルチドリが1羽入っていました。

イカルチドリ

イカルチドリ

もしかしてまだいるかも?と、
葦の間をチェックしながらタマシギを探していたら…
久しぶりにクサシギを近くで見ることができました。

タマシギはどうしても見つからず…(^_^;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Aprilfoolsさん

タマシギは見つけるまでが大変ですよね~

調子よく見つかることもあるのですけれど…
確立から言えば、見つけられないことのほうが圧倒的に多いです(^_^;)

あかしょうびん | URL | 2009年12月19日(Sat)23:59 [EDIT]


何回か川原へ行きましたが今年はタマシギにはお目にかかれませんでした。
今日は、千葉県立中央博物館の生態園で大庭照代さんに館山野鳥の森での声で野鳥観察のイベントの開催のお願いをしてきました。

Aprilfools | URL | 2009年12月18日(Fri)22:17 [EDIT]


